税理士法人プロテクトスタンスTOP > トピックス > 顧問社数が200社を突破しました

NEWS


顧問社数が200社を突破しました

平素より税理士法人プロテクトスタンスをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

このたび弊事務所は、法人・個人事業主さまを合わせた顧問社数(関与先数)が200社を突破するという節目を迎えることができました。
この場をお借りして、日頃よりご愛顧いただいている皆さまに、改めて心から感謝を申し上げます。

弊事務所は開業以来、「何でも相談できるコンシェルジュ」として、法人・個人を問わず多くの皆さまに幅広いサービスを提供してまいりました。

法人のお客さまには、税務顧問や経営コンサルティングなどを通じてビジネスをサポート。顧問先の事業規模や業種はさまざまで、IT・情報関連、広告・マスコミ関連、美容・医療関連、建築・不動産関連といった企業からお引き立てを賜っております。

また、プロスポーツ選手の皆さまには、練習や試合に集中し、最大限のパフォーマンスを発揮していただけるよう、節税対策から確定申告、セカンドキャリアを見据えた資産形成などをお手伝いしてまいりました。
おかげさまで、野球選手やサッカー選手、テニス選手やゴルファー、陸上選手など、国内外で活躍する多くのアスリートの方からご愛顧いただいております。

弊事務所ではこれからも、日々の経営課題を解決するベストなビジネスパートナーとして皆さまをサポートするべく、より一層の精進を重ねる所存です。

また、税務の問題はもちろん、法律や労務、特許といった幅広いお悩みにお応えするため、弁護士や社会保険労務士、弁理士などが在籍するグループ法人との連携を深めてまいります。

進化と発展を続ける弊事務所に、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

TOPへ戻る