税理士法人プロテクトスタンスTOP > トピックス > 事務所名変更のお知らせ

NEWS


事務所名変更のお知らせ

平素より弊事務所をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊事務所は、2017年の開業以来、法人・個人事業主さま向けの税務顧問をはじめ、アスリート向けの資産形成や、個人のお客さま向けの相続対策に取り組むなど、サービスに発展に努めてまいりました。

また、弁護士法人を中核とする士業の総合リーガルグループの税務部門として、弁護士や社会保険労務士、司法書士や弁理士といった専門家と連携し、様々なご相談に対するワンストップサービスをご提供してまいりました。

このたび、グループ法人全体のリブランディングの一環として、6月1日より事務所名を、「税理士法人プロテクトスタンス」に変更いたしました。

「プロテクトスタンス」の名が示す通り、各グループ法人の様々なプロフェッショナルと連携しながら、お客さまの事業や資産を税務・財務・会計の面から守り、支える姿勢を貫いてまいる所存です。

また、さらなるサービスの充実を図るため、大手監査法人であるEY新日本有限責任監査法人出身であり、公認会計士・税理士の日置勇樹が弊事務所に参画。

ホームページのリニューアルも行い、お客さまからよく寄せられる質問のページを拡充するなど、皆さまのお役に立つ情報提供に尽力しております。

税理士・事務員一同、新たな気持ちでより一層業務に邁進いたしますので、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

TOPへ戻る